≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
cafe&bar ROCKSTEADY
日曜日、魚沼アニマルサポート協賛店さま
cafe&bar ROCKSTEADYhttp://rockdays.exblog.jp/
に行って参りました、完全にプライベートですが。

あつっ!ってくらいお天気のよい昼下がり。

お休みっぽく昼間からビールをいただき。手作りスィーツをいただき。

20060621-2.jpg

和風パフェ&スィートポテト


まった~り、長居してしまいましたケーキ

ほかにも食べてみたいメニューがてんこ盛りbikkuri01

こちらのお店はワンちゃん同伴OKみくまさん 2なこのへんでは貴重なお店です。

お洋服やワンちゃんグッズも置いていて、素敵なセレクトなのでまだ行っていない人はぜひBrilliant

私も足しげく通います~
プロフィール

サクぼん

Author:サクぼん
小学生のころに飼い始めたネコにはまり、現在もにゃんこの里親になりました。
それを通じて捨て猫や捨て犬の過酷な現実を知り、その現実を変えるべく活動されている方と出会い、自分に何かできないだろうかと思うようになりました。
1にゃんこと暮らしてますが(噛み癖があって毎日傷だらけですが・・・)人間と動物の心地よい共生ができる街にしたいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
